TEAM QUALITYEventMemberInquiy

ぱんくず
TEAM QUALITY トップ ≫ チームメンバー紹介

チームメンバー紹介
TEAM QUALITYのメンバーの中には ただのゴルフ好きだけでなく 元ツアープロや、プロと同等な技術を持った
ゴルファー達がいたり 個性あふれる面々が集まっております。 おっと・・女性アスリートだって! もちろん初心者も
いらっしゃいます! 上手い下手は 全く問いません! でもマナーの悪い人はNG!  当たり前ですが・・・
僕らにとってゴルフは ただの趣味! プロを目指している訳じゃありません。だけどどうせやるなら一生懸命やりたい。 
縛りはそれだけ!  掛け替えのない 気の合う仲間と過ごす一日は 最高です。 その最高のひと時を もっと楽しく そんな スタンスでいたいと 集まったメンバーなのです。

ニックネーム:天才ムーラン
ニックネーム:天才ムーラン "moulin" とは ムーランルージュのムーラン(赤い風車)から名付けたニックネームだ!
以前何らかのスポーツをやっていた訳ではなく 
ニック・ファルドとタイガーに憧れて本を読み、ビデオを見て、
その後初めてクラブを握ったのだと言う。
彼のフォームを見ていてもその天才ぶりは よく解る。
生粋の ゴルフバカであり、究極のゴルフオタクでもある。
そんな彼の腕前とぽっこりおなかは今も成長中であることに違いない。
彼は 光が丘のユープラザ ゴルフレンジに 勤務している。 

ニックネーム:380Yショット!宮ちゃん
ニックネーム:380Yショット!宮ちゃん 宮ちゃんと言えば・・・『君はもう彼の飛距離を見たか!』と
タイトルを付けた小冊子でも付録に付けたいほど飛ばす
飛ばし屋である。 宮ちゃんはもう一つ飛び道具を持っている。 それは お茶目な彼が 時より魅せる ウインクなのだ。 
たいていの輩はこれにやられてしまうのは言うまでもない。
言い忘れていたが彼はレスラーではないが
最近はパフォーマーとか言いながら 自慢の飛距離を 
惜しみなく披露している。

ニックネーム:原色重ね着のプロゴルファー 山口プロ
ニックネーム :原色重ね着のプロゴルファー 山口プロ と言えば 毎週 火・木曜に 光が丘ユープラザの ゴルフスクールで有名なプロである。 チーム・クオリティーの 第1回目2回目のコンペにも
ゲスト参加してくれました。
プライベートでもラウンドしてくれる気さくで ちょっとシャイなプロである。
プロであることを隠して 変なオヤジに 教授されたりするのを 楽しんだりする癖がある。 (黄門様かっ!)  似顔絵は デフォルメが激しいが実際は 全然色男である。 (でも似ている!)
 
お問い合わせ光ヶ丘ユー・プラザゴルフレンジ TEL03(5997)2200 http://www.u-plaza.co.jp/ 

ニックネーム:竿師水睾丸先生 
ニックネーム :原色重ね着のプロゴルファー 竿師水睾丸先生 (さおしみずこうがんせんせい)
   に竿の字 のキャップがトレードマーク!
シーさんとか竿ちゃんの愛称はあまりにも有名だ。
他の追随を許さぬ そのエロさ! 無駄に鍛えたマッチョな身体!
竿師の名を後の世へ引き継ぐ者として 選ばれし逸材は 
自慢の竿をクラブに持ち替え日夜奮闘中!
今年2010年に念願の80を切り今乗りに乗っている?
魚類最高のアスリートゴルファーなのだ!   

ニックネーム:俊介(俊ちゃん)
ニックネーム :原色重ね着のプロゴルファー 俊介(俊ちゃん)は 今やユアーズの若がしら! 何かと噂のとっちゃん坊やだ。  
半年で100を切り1年で90を切ったのだが それは全てコーチのお陰と
いいとこ全〜部持っていかれた感がとっても強い俊介なのだが・・・
子供二人に 最近は家まで建てて 幸せいっぱいの俊ちゃんなのでしたぁ〜!

ニックネーム:あろぴょん
ニックネーム :原色重ね着のプロゴルファー チムクリスタッフの ちっちゃいほう! あろぴょんで〜す。  
今やチムクリには欠かせない敏腕秘書?と もっぱらの噂だっ!
元 世界ランキング プロテニスプレーヤーだった あろぴょんは
英語ペラペラ 頭脳明晰 容姿端麗 
経歴も凄いが ゴルフだって凄いんだぞぉ〜!
パープレー目指して 頑張れ!あろぴょん!

ニックネーム:シャキーンYUMI 
ニックネーム :原色重ね着のプロゴルファー LPGA会員 女子プロの飯塚由美子プロだっ!
チムクリのでっかい方である。 
2010年の11月から 正式にチームクオリティーの所属になった。
得意なクラブはドライバーと 3I!
フェアウエーウッドが苦手という 変な女子プロなのだ。
シャキーンYUMIとは アドレスの際 右手を添える時に
一度水平に腕を上げる癖がある。 それに音を付けたら シャキーン になったのだ。
このホームページを開いた時に最初に出てくる写真は
それをみんなで真似したものだ。 

ニックネーム:ゴルフ界の珍獣 博さん
ニックネーム :原色重ね着のプロゴルファー 佐藤 博 さん 知る人ぞ知る ゴルフ界の珍獣 否 重鎮!
ツアープロで彼を知らない人は モグリだっ ! 
現在も グローブライド(元ダイワ精工)のゴルフ事業部に在籍しており
プロ担当として 日本中をまわっている。
チームクオリティーでは ONOFFを提供してもらっている。
ゴルフの腕も 超一流だ。 博さんとのラウンドは笑い声が絶えない。
ミニクーパーの様な口を開けて 笑い転げている 博さんを見ていると 
とっても幸せな気分になるのは 僕だけじゃないだろう。 

ニックネーム:飛田林茂草
ニックネーム :原色重ね着のプロゴルファー この人が このサイトのオーナー 佐藤成之の 双子の兄貴である。
昔は田んぼも林も越えて茂った草の中まで飛んでいったんだそうな。
寄る年波にはかなわぬとも じたばたしながら
毎年 年間80ラウンド以上をこなしている。
かけがえのない 素晴らしい仲間達にかこまれた 
実にハッピーな52歳である。   

line

イベント・活動報告/チームメンバー紹介
イベント・活動報告 チームメンバー紹介

お問い合せフォームへ  お問い合せフォームへ